FC2ブログ

09秋のポクポクお遍路

09 113
「09秋のポクポクお遍路」

シェフ川ちゃんの力作!秋の穂高弁当を携えて・・・

快晴に恵まれた秋の秩父路を歩いた。

コースは一番四萬部寺から5番語歌堂まで。

参加したみんなも、もちろんワンたちも

最高の笑顔でしたよ。

196.jpg
たくさんのご参加、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいお弁当

このお弁当!ほんとに美味しかったです。
開けるときにワクワク♪
ふと考えてみれば ワタシ・・中身のわからないお弁当を開けるのは何十年ぶりか・・・
このお弁当は味だけでなく子供のころ行った遠足を思い出させてくれました。
食後のコーヒーも最高でしたヨ。
ご馳走さまでした。

お天気にも恵まれ 幸せな気分で歩きました。
参加したみなさん、社長にようこさん 楽しい一日をありがとうございました。

ようこさん
今度は荷物半分背負うので ぜひキャンディもご一緒に♪

No title

ぽくぽくお遍路初参加!
とーっても気持ちの良いハイキングでした♪♪
まさかシェフ手作りのお弁当が食べられるとは
思ってなかったのでビックリ!!!
美味しかったぁ~~~♪♪
あったかいコーヒーまで用意していただき、至れり尽くせり!
ホントに何から何までお世話になりありがとうございました♪♪

社長をはじめ、ようこちゃん、そして一緒に参加した皆さん。
とっても楽しかったです!!!
どうもありがとうございました~~☆☆☆

ありがとうございます

chikaさん、ムーママさん、ありがとうございます。
良いお天気に恵まれて、最高のお遍路でしたね。
アスファルトの部分が多いコースでしたが
山から里へ景色が次々変わって退屈しませんでした。
例年ならば、もっと紅葉が良かったのだと思いますが。。。

お弁当・・・私もビックリです。
皆さんの温かいお褒めの言葉、
しっかりとシェフ川ちゃんに伝えました。
「ますます頑張ります、ありがとうございます」と
目を細くしておりました。

まだまだ、至らないところばかりだと思いますが
私どもの企画で、皆さんがこんなに喜んでいただけるなら・・・
ぽくぽくお遍路パート3「大人の遠足」
是非企画させていただきます。
次回もお楽しみに。

ありがとうございました。

ありがとうございました

chikaさん、ムーママさん、ご参加のみなさん、ぽくぽくお遍路ご参加ありがとうございました。
良いお天気に恵まれて、私もご一緒させてもらい楽しい一日でした。
皆様やワンコの元気さに、逆に自分が励まされました。
まだまだ至らず何も出来ない私に、道中たくさん温かい声かけて下さりありがとうございました。

また、ご一緒できた時はよろしくお願いします。
それまでに楽しく喜んで頂けるような企画ができる様に、日々努力していきたいと思います。

chikaさん、荷物半分背負うなんて・・・うるうるしてしまいます。
でも、荷物を背負うのは体力作りの一環なので全然大丈夫ですよ♪まだまだ、担げそうな勢いですから(笑)キャンディもいつか一緒に参加できますように・・・個人レッスンして特訓いたします(笑) ありがとうございました!!
プロフィール

と-ちゃん

Author:と-ちゃん
ようこそ「とーちゃんが行く!」へ!
穂高企画は埼玉県桶川市にあります。
弊社は人と犬が快適に過ごせるお庭を創造しています。ログハウス、各種造園工事など弊社にお任せください。また、弊社直営のドッグラン、カフェN36°へも是非おこしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)穂高企画
埼玉県桶川市坂田572-1 info@hodaka-kikaku.com 048-728-8030
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター