スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザー小物&羊毛フェルト雑貨の販売会

Atelier Sheepho さんの

レザー小物&羊毛フェルト雑貨の販売会

ちいさなハンドメイドショップ♪♪♪

2月17日(日)10:00~日没まで

穂高ドッグラン&カフェN36°にて

DSC_0065_20130204193902.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

チャリティーライブやるよ!!!

ojisannband.jpg

僕たちにできること・・・

穂高の石窯ピザを食べて

素敵なカントリーソングをライブで堪能して

福島県飯舘村の仮設住宅のお年寄りを

信州大町温泉にご招待しよう。。。

皆さんのご協力をお願いいたします!!!

白馬おじさんバンド

「4月に 大町温泉郷では さくら祭りを開催します。
その時に 原発事故で被災され仮設住宅での生活を余儀なくされている方々を
このお祭りに招待できないでしょうか・・と、温泉郷観光大使の「普天間かおり」さんから 
白馬おじさんバンドに お話がありました。 
白馬おじさんバンドは 「40人バス1台なら なんとかなるでーー。」と、即決してしまいました。
でも せめてバス2台を目標にと 大町温泉郷に実行委員会を立ち上げて招待事業をすることが決まりました。
この実行委員会には 白馬おじさんバンドはもちろん温泉郷の全宿泊施設が参加してくれることになり、
目標のバス2台80名様の宿泊が確保されました。
まだまだ乗り越えないといけない事がたくさんありますが 大町温泉郷さくら祭りに 
福島県飯館村の仮設住宅にお住いのお年寄り80人を2泊3日の信州旅行に招待する夢がスタートします。
まだまだ原発事故は終わっていません。この招待事業も 絶対1回だけでは終わらせません。
続けます、せめて飯館村9か所の仮設住まいの1100人余りの人達全員を大町に招待できるまで。」

私が若い頃から、お世話になっている白馬おじさんバンドのリーダー中村豊氏のフェイスブックより・・・

さて、震災から間もなく2年が経とうとしています。
穂高は、この白馬おじさんバンドのプロジェクトを支援したいと思います。
取り急ぎ、このプロジェクトを実現するために、穂高ドッグランにおいて
白馬おじさんバンドのチャリティーライブを近日中に実現したいと思います。
詳細は追ってお知らせいたします。
是非皆さんのご協力をお願いいたします。
wanted_cd_01f.jpg

白馬おじさんバンド・・・
81年の活動以来、信州白馬村内外でボランティアの仲間が料理やチケット作りを手伝い、
観客も一体となってチャリティーコンサートを開催している。
これまでのコンサートの収益金の送付先は、地域の福祉団体から、
アフリカの飢餓・ルワンダ難民の救済活動団体、バングラデシュの災害支援、
ネパール学校支援、三宅島家族団欒支援など。
「白馬おじさんバンド」は いつも思っています。
お金で 愛を買うことは出来ません。
しかし、お金で 愛を表現する事は出来る。と
今までのチャリティー寄付金総額は600万円を超える。

いいものに出会えたかな・・・

20121030170903c18.png

追加で本日も開催してしまいました。

たくさんのご来場・・・

ありがとうございました。

野を超え 山超え・・・川超えて・・・

henro.jpg
プロフィール

と-ちゃん

Author:と-ちゃん
ようこそ「とーちゃんが行く!」へ!
穂高企画は埼玉県桶川市にあります。
弊社は人と犬が快適に過ごせるお庭を創造しています。ログハウス、各種造園工事など弊社にお任せください。また、弊社直営のドッグラン、カフェN36°へも是非おこしください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)穂高企画
埼玉県桶川市坂田572-1 info@hodaka-kikaku.com 048-728-8030
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。